作るところを撮るって言うから
もうずーっと撮影班の到着を待っている

瑞々しい野菜と
瑞々しくない私
11

もう開店時間が迫っている・・・
ホント、どないなっとんねん!だね。

そういえば今日から7月
月初めで道は渋滞か?
それとも
月初めで子供にお小遣いをねだられて家を出る時間が遅れたか?

今年も半分終わってしまった

そして今日はどうしたことか!?異常な肩こりで頭が痛い

ちなみに本日は友達と「銀座でビール」の集いがある

最近すっかり引きこもりだった私は
「きっと外に出てビールを飲んで大笑いすれば頭痛なんて完治だね!」と予測している

多分そうだるだろう

今日も蒸し暑いのでビール日和だ

銀座に向かう横須賀線の中で
「今日もお疲れ様自分!」などと思わず缶ビールなど飲んでしまわないように

そして

ビアホールに到着するやいなや
ジョッキを一気に飲み干し「うぐわぁ~」とオヤジのように喉をならさないように

細心の注意するつもりだ

ちなみに友達からは
「駅からダッシュすると化粧が全部剥がれ落ちるからご注意!」と
親切なメールをもらっている

大丈夫!心配ご無用だ!

化粧なら開店準備の段階ですでに剥がれ落ちている

悲しいかな・・・
「40過ぎの化粧直し」はどうにもこうにも
やればやるだけ逆効果?