暑い!暑い!と来るお客様がみんな口をそろえて言う

さすがの「省エネ・リエコ」も
今日という今日はエアコン入れましたよ!

と言っても料理サロンが終わってドアを開けてみたら
下手に28度に設定したエアコンより

外の風の方がよっぽど涼しい!

そこでさっさと窓全開に切り替える

虫コナース設置したしね!
2

やっぱり都心より3度は涼しいと思う「鎌倉」

通り抜ける風が違うねぇ~

特に客席・テラス席は気持ち良し

しかし、そうは言っても
冷蔵庫3台・食洗機フル稼働のキッチンは

きっと客席より3度以上高温多湿に違いない!

昨日など夜になっても汗が止まらず
毎年夏になると具合が悪くなるのは

ずーっと軽い熱中症なんじゃないか?と思う

生まれてこの方
何にも熱中したこと無い私だが
毎年夏は熱中症!?

出来ることなら超スーパークールビズと称して
もの凄い悩殺ビキニで営業したいもんだが

諸事情があり断念する

そんな私に追い討ちをかけるように
松井大輔が電撃結婚だ・・・

軽くショックをうけていたら

ジョージクルーニーは破局したらしい

軽く盛り上がる

人生一喜一憂だ

たとえ熱中することはなくても
この世にイケメンがいる限り

そして
空に太陽があるかぎりぃ~