内田裕也に言われなくても
今日が「ロックの日」だと察しがつく

人生演歌調な私なので
特に関係ないけど・・・何か?

今月の料理サロンは「パン食」
食べはじめが10時半過ぎになるので

予定表をご覧にならずにお越しいただいた場合は
「あれ~!?朝ご飯にパン食べたばっかり・・・」なんていう事態にもなりかねない
9

それでも
常に「営業の可視化」を目指しているリエッタとしては

6月は腰を抜かす太っ腹企画!

あの!あの!あの!!
カレーパンのレシピを大公開!

本日ご参加の皆様
あまりの簡単さに唸っておられました

「そんなに簡単なのに、なんでやめちゃったの?」との素朴な疑問にお答えしましょう

「簡単=毎日できる」ではありません

ねえ、奥さん

「毎日たった3分のマッサージでほうれい線が消えます!」の殺し文句でも
続けられたためしがないでしょう???

毎朝
店の仕込み
料理サロンの準備
王子の弁当作り
たまにいる同居人の野菜ジュース作り

掃除・洗濯・みのもんた・・・etc.


朝はどんだけ時間あったって足りないんだから

そんなときは皆さんの自立を促しましょう!

「カレーパンは自分で作れます!」

未だ日に何件かお問合せいただく
「カレーパンありますか?」の声に背中を押され、

料理サロン参加者の皆様だけに特別伝授いたしました

朗報!
6月19日は1名キャンセル出ています
他の日は満席のうえ、キャンセル待ちが毎回数名いらっしゃいますのでご了承下さいませ

このチャンスをお見逃し無く!
そして
AKB総選挙結果もお見逃し無く!

・・・

って・・・生中継するほどのことか?

どんだけ平和か?
もっと関心持ってやることあるんじゃないのか?

でもまあ、経済の活性化には大いに役立っているとは思うものの・・・

かたや、政治の世界でもダレがトップになってもなんだかな・・・だし

どっちでも自分が選ばれたらコメント発表するけど
今の時点で特にコメント無し。

7月の料理サロンは
あると便利な「タレ」特集

最大ヒットは「中華ゴマダレ」

2

昨日はコレで冷やし中華食べました。

店頭に張り出すなら
「冷やし中華作れますが・・・」か!?

ちなみに7月の料理サロンは6日に残1席のみ
8月は全クラス満席
9月は7日1席・22日2席・30日4席空席でございます。