しつこいようだが
人生最大の悩みを抱えている

というか
悩みを抱えたのが人生初かもしれない

肩の亜脱臼・・・脱臼までいってないけど・・・というやつ

痛くて、だるくてしかたないんですけど
お医者さんはご存知の通り
「放っておけばある程度まで治るけど、そんなもん」

という自然療法派

んなワケないだろう!

とネットで調べるも

なんかピンと来ない「〇×治療院」のようなマッサージ診療施設は見つかるものの
私の悩みを抜本的に解決してくれそうな「医者」が見当たらない

*治療・もしくはリハビリをキチンと対応してくれるお医者さん
*出来れば鎌倉近郊

どなたかご存知ありませんかぁ~・・・???

少しのズレが
めっぽうキツイ。

人間だって
もの凄く変わっている人より
一見わからないけど、ちょっとズレてる人の方がたちが悪いのと同じで・・・
(同じか?)

私の辛さは誰にもわからない・・・
そして
きっと一生治らない・・・

と思って、寝る前なんて泣きそうになるくらい落ち込む
人生最大の危機に直面

それでも1年で最大の稼ぎ時に稼がないと
暮らしてゆけないので
気力のみで対応を始める

今年は
小松菜のジンジャーカレー
薄切り肉のビーフシチュー風
の2種
12

3
ケーキはタルトタタンのみ

28
で、
カレーパンはもちろんお休み

混雑予想は
30日・2日・3日・7日が特に混雑と見た

もうGW前に医者に行く時間もないが
元気だったら
GW明けに皆様をお待ちしております