2サッカーの試合でトロフィーをもらった

ウチで保管することになり、
もって帰る際にどうしても言いたいことがあった
「じゃあ家で<ミス鎌倉>ってリボン追加しておこうかな!?」

十数人の子供を前に
大の大人がボケているのに
誰一人突っ込まない

もう一度言ってみる
「持って帰るのは良いけど、おばちゃん家で<ミス鎌倉>ってリボンつけておくからね!」

ちょっと詳しく&意地らしく言ってみる

が・・・再度誰もリアクションなし・・・

聞いとるんかいっ!!
2回も同じこと言っちゃったジャン!

と心の中で叫んだが大人気ないのでやめておく

で、本日
久々にハンバーグを作る

その昔は王子が「世界一美味い!」と絶賛してくれたハンバーグ

ジャーン!!鍋のふたをとり王子をわざわざキッチンに呼んでみせる

3
・・・リアクションなし・・・

で、食べてもリアクションなし・・・

「ねえ、美味い?」

「・・・3番目位かな」

3番目って・・・

じゃあトロフィーには
「ハンバーグの部3位入賞」ってリボンつけておきますか。