元来、責任感の強い人間である力こぶ

根が控えめなのでそんな印象を与えないのかもしれないが、
本当はとても「頑張り屋さん」なのである走る

今日は王子の運動会
連休ぶっ通しで働いたこともあり
胸をはって休むつもりであった音量

しかしテレビ放送以来
「やっと見つけた~!!!音符」と数日たった今でも
ご来店されるお客様も多く

ブタ「わざわざ遠くから来てくれたとしたら休みだったら申し訳ないよね・・・」
と思って
王子の演目以外の時間を細切れで空けてみる家
df7bfd7d.jpg
19ee815a.jpg


デザートのみの営業だが、
ちなみにこの細切れ営業ってなかなか疲れる汗

もう学校まで自転車かっ飛ばして2往復した自転車

その間ケーキを2回焼き、プリン50個を仕上げ
メニューをデザートオンリーに変更し・・・走る

ってかえって忙しい・・・悲しい

しかしそういうときに限って結構暇だったりして・・・
ちょっと安心したような、複雑な気持ちであるクローバー

3bb51d04.jpg
4cdb14d9.jpg

久々にキャラメルロールを作る
タルトタタンはりんごを買い忘れたから作れなかった・・・とは
言わなければ気付くまいりんご

そして血糖値をあげるべく、今日のおやつを食べる
知人から頂き物のプリンと巨峰まる

ちなみに私は
「食べ物をくれる人=一番好きな人」というルールを持つ人間である冠

一時幸せな気分に浸るハート

ちょっと喉が渇いたなあ・・・ビール飲んじゃおうかなあ・・・ジョッキ
飲んでも顔に出ない自分が本当に誇らしい
(注:態度には出るが・・・)

そういえば先ほど学校で友達家族とおしゃべりしてたら
別のパパ友が登場犬

パパ同士で
ネズミ犬「うぉ~!俺たちしらふで会うの初めてだ!」って嬉しそうに言っていた

それを聞いた別のパパ友は
犬「オレしらふじゃないよ!今、家に帰って一杯飲んできたもん!」だって・・・

なるほど!その手があったか・・・電球

私など
「校庭に場所いっぱいあるんだから何か売れば儲かるのにね!音量
「石原軍団呼んで炊き出しやってもらえないかなあ・・・おでん」とか
言いたい放題だったので先を越された感マンマンであるダッシュ

しかし酒を解禁したら
きっと運動会が大トラたちであふれかえるであろうパトカー
(っていうか、きっといつも飲んでる家族だけだと思うけど。。。)

ブタ「「敬老席」のずーっと奥に「大トラ席」って儲けられて
隔離させられちゃうかもね!」

ブタ「でさお酒禁止ってなって、来年から入り口で「ハーってやってください」って検査するんじゃない?」

子どもの運動会なのに、飲み系の妄想でいっぱいである鐘

まあ、朝4時に起きて校門前に並ばないと席が取れない!
という地域の小学校でなくて良かった・・・朝日

と広々とした校庭や山を眺めながら、その点では胸をなでおろすのであった山

あとは石原軍団誘致か・・・バラ

音量「80メートル走の後はマグロ解体ショーです」とか
音量「焼き鳥が焼きあがりました、タレの方は赤組・塩の方は白組の席の後ろに並んでください」とか・・・

そんなアナウンスが聞こえる日を待ち望むのであるリボン

そして赤白、優勝チームの父兄にはビールサービス!乾杯なんて言ったら
マジで応援に熱がこもり、
結局朝4時から席を取るために並んでたりしてね・・・足跡

石原軍団をとるか、ゆったり運動会をとるか・・・
結構悩みどころだメモ