選挙であるが
選挙と関係ない予定が入っている足跡

0fc80e1c.jpg
昨日今日とサッカーの試合のお手伝いサッカー
最初は貴重な休日が・・・なんて思っていたけど
でも、こういう集いもなかなか楽しいものであるクローバー

途中、中抜けさせてもらって
明日の仕込みで必要な食材を買い込む走る

なにせこれから台風が直撃するらしいので
今日出来ることは今日やっておいたほうが良さそうなのだ大波

そして夕方、大して働いてもいないのに
ずーっと校庭にいたので、全身砂まみれになり試合終了鐘


皆でテントをたたんだり
クーラーボックス片付けたり・・・
やっぱり
「普段と違うことをする」
「皆でなにかをする」って楽しいドキドキ大

そして、帰宅途中で選挙へ行こう!と思っていたら
なんとパタゴニアでセールをやっているではないか!!!音量

さっそくチェックするハート
ここはデザインも素材も良いが、私にはセールであってもお高い・・・
ずーっと着られると思えば決して高くはない・・・
毎年富士山へ登ると思えば登山ウェアとしても高くはない・・・
とも言えるが汗

c7f0a859.jpg
638fc120.jpg


ずーっとこの体系とも限らないし、きっと毎年は富士山には登らないだろうブタ
(もちろん体系はもっとやせる予定であるメモ

しかし、「やせたら着よう」という英断もできず
今の体のサイズでワンピースを試着する服

パタゴニアでワンピースかいっ!!アウト

いつも感じることであるが、鏡の中の自分は何かが違う
イメージと違いすぎるアウト

篠山キシンが撮影しても、きっとその仕上がりに私は満足しないだろうダメ
(って誰の問題か・・・???)

ノースリーブの袖口から
丸みを帯びた首筋から・・・
とにかく想定以上にたくさん露出している・・・悲しい

そして
今から夏のワンピかわなくてもね・・・と自分を納得させ
結局30分ほど物色したが、何も買わずに店を後にする足跡
(水着などもチェックするという向こう見ずな行動にも出た泳ぐ

そしてやっと投票所の鶴岡幼稚園へ・・・自転車
ちなみに境内では「音楽祭」をやっているマイク

平原綾香・はかせたろうなど豪華な出演者らしいキラキラ

私はミーハーな音楽以外にはあまり興味がないので
スルーする足跡

無事投票終了OK
あまりにも砂だらけな格好なので、出口調査でカメラに迫られたら
お断りしよう・・・と思っていたのに杞憂に終わるムービー

それにしても
これだけのスタッフが必要なのであろうか???
いつも選挙に行って疑問に思う私なのであるはてな

チェックして、はがきに丸つけて、用紙を渡して・・・
一人でできるだろ~!!!!!!!

選挙にかかわるこういうジム仕事は是非民営化してほしい!と
強く思うのであった力こぶ

一番高いのは人件費!お金
最近読んだ本にも
「一番迷惑なのは<無能な働き者>」と書いてあった本

cf186f78.jpg
私はぜひ<有能な怠け者>になりたいものだと
今日もとりあえず怠けてみるのであるバラ

9月からごっそり変える秋メニュー
明日が勝負なのである
が・・結構遊びの予定マンマンなのである

が・・夏休み最終日、それもまた嬉し!なのである音符

「限られた時間内で最高のパフォーマンスを!!!」
私の座右の銘である冠

って限らなくてもすむのに、限っているのは自分自身なのだがねぇ・・・丸秘