5da00a75.jpg
03bf4f17.jpg

久々に店らしいことをした家

って、新しくマンゴープリンを作って
定番のマンゴーロール作って
プリンだって作って・・・etc.

そしてこんな私をあざ笑うかのように、ゲリラ豪雨!!!???雨

そんな中でも待ち構えたようにご来店くださったお客様
本当にありがたい限りです!リボン

王子はなぜか友達とプールへ・・・泳ぐ
プールって・・・土砂降りですけど汗

何度聞いても男子の約束事って要領を得ないアウト
結局友達の家で昼ごはんをご馳走になって遊んできたらしいにっこり

ヤツには徹底的に5W1Hを叩き込まねばならない!
そしてパジャマを裏返しのまま洗濯機にいれるな!とも・・・音量

しかし老人介護のデイサービスではないが、
出かけてくれるとある意味清々する音符

8ff9f006.jpg
清々ついでに豆を煮て(って脈略は無いが・・・私のおやつハート
清々ついでに雨でダメかなあ・・・と思っていたビアガーデンのチラシのみ
貼りだすメモ

つまみは日替わり3種類
今日は
「なすの煮浸し」
「人参とくるみのサラダ」
「トマトと赤ピーマンのマリネ」でございます料理

エビス生ビールもサングリアもおつまみ3種盛りも・・・全て500円ポッキリびっくり

そして「私のスマイル0円」バラ

どうでしょう?
やっつけ仕事です
特にお知らせもしておりません汗

にぎやかし・・・です
明日もうちょっとお天気良かったらもう少し気合を入れてやります力こぶ

3cd327de.jpg
3d6cb195.jpg


しかし蒸し暑い
そして明日もまた夏休み・・・う~息詰まる困った

毎日店のカレーを作っているので
我が家のメニューにカレーが登場するのは年に2回ほどだまる

夏休みだし
冷凍しておけばいいし
って王子用にありあわせで作る電球

しかし、ウチには市販のカレールーがないのでスパイスで作ったら子どもには辛い
秀樹なら感激してくれるだろう!ハート矢
りんごとハチミツをいれたけどまだ辛い炎

生クリームとチーズもいれたがまだ辛い炎

でもスパイスたっぷりなので何か体にいいはずだOK
根性で食べてもらおうサル