2月は「逃げる」とも言うらしいが、それにしても早いものだ走る

来週から3月の新メニュー料理

いつもギリギリで作りながら考えるのであるが、今回は安心していただきたいクローバー

極寒のあまりお客様は来なくても、神は次々私を訪れる
アイデアたくさんありまっせ~OK

44e7634d.jpg
そしてついに購入したスライサー力こぶ

確かにティーショットをスライスさせるのは得意だが、
野菜をスライスするのは苦手だゴルフ

ちなみにこれで指を怪我すると、包丁の切れ方と違って治りにくく
ちょっとやっかいらしい病院
(byデパートのデモ販売のおじさん談)

デパートの催事場では買いもしなかったが、秘儀のみ教えてもらうドキドキ大

そしてさっそくスライス・スライス音符

まるで料理上手な女に変身したようで嬉しいハート
「つま」をスライスするのなんて面白すぎて止まらないキラキラ

このままお寿司屋さんに業種変更したいくらいだ魚

そして意味も無く買ってしまったソラマメラブ

cb898299.jpg
いつも思うのだが、こんなにフワフワな皮に守られて君は幸せだねクローバー

私も生まれ変わったらソラマメになりたい赤ちゃん
(おしゃべりなので<貝>にはなれないけど汗

それにしても「復活婚」・・・・・・ケーキ

世のアラフォーにも衝撃が走っているのでは!!!ととてもヒトゴトではない炎

私なりに分析するに、どうやら「弱っているとき」に「連絡をとる」ことがポイントらしいメモ

私はいつも軽く「弱っている」が誰からも連絡が無い携帯

っていうか、弱っているって見えないらしいアウト

心はソラマメなのに・・・クローバー

奥ゆかしさが前面に出て、どうも自分をアピールできないらしい音量

そして最近発見したことがある電球
(っていつも軽く発見している発見マニアなのだが・・・)

それは「第一印象絶対の法則」
さらに「オーラの法則」

人間なんだかんだ言っても第一印象ってものすごく大事である鐘

さらにオーラも大事である鐘

第一印象でアプローチが決まり、
さらに人も仕事も幸せもオーラがある人に集まってくるバニー

しかし、歳をとるとどうしても「オーラ」がなくなってくるもんだ悲しい
これも最近の発見電球

だから私は「オーラを作り出す」ことにした力こぶ

自信がなくても自信たっぷりで、
元気が無くてもガハハと奥歯を見せて笑い、
金が無くてもセレブ気分で・・・ブタ

・・・待てよ・・・注意
この堂々たる外見が「弱っている」と反しているのか困った

復活婚をとるか、オーラをとるか・・・メモ

ソラマメだけに、ここで一皮むけたいものであるクローバー

・・・山田君・・・座布団一枚くれますか?

5fbb429c.jpg
悩むあまり、大学芋作りました料理
別に意味はありません
なぜなら「そこに芋があったから・・・」ハート