e56fad55.jpg
今朝のウォーキングで八幡さまの絵馬をそれとなく見てみる・・・拍手

だいたいが、家族の健康や進路・恋愛成就などの願い事なのだが、
いくら私が神様でもそれはちょっと・・・と思われるものもみかける汗

ウサギ「やせたい」・・・気持ちはわかるけど、神頼みダイエットってねえ・・・
カエル「仕事ができる人間になりたい」・・・絵馬書く前にやることあるんじゃないの?

・・・人の願い事にツッコミを入れて帰宅足跡

そういう私も王子の保育園の七夕の短冊に
「いつまでも若くいられますように」って書いた記憶がある・・・汗
その時もすでに若くはなかったのだが・・・悲しい

そんな本日のクイックアクション!
「ホットワインはじめました」グラス

やっぱりこう涼しくなっちゃあ「ホットワイン」でしょう!?

・・・とはいえ、昨日は久々の外食イタリアンに有頂天になり、ワイン2本(大人2人で)あけてしまった・・・注意

しかし帰宅→風呂→爆睡したら「ノー二日酔い」である力こぶ

自分の若さ?にウットリする日曜のすがすがしい朝日の出

すがすがしさついでに、来月のカレー
「ほうれん草とささみのとろ~りチーズカレー」料理

ちょっと長い?
火サスばり???

ほうれん草はペーストにしてカレールーにちょいまぜして2食のカラフル・ルーにするつもりである祝日

ほうれん草って健康的でちょいと惹かれるけど、一面緑色はちょっときつい感じがするのでショック

お楽しみあれ~~ドキドキ大


ちなみに定休日は「月曜+不定休」という表示に変えましたすいません

日曜は半分くらい営業してます・・・
年内は・・・
あ・・・でも12月は12日をもって年内の営業を終わりにします・・・

来年はわかりません・・・
鬼に笑われますにっこり

適当ですみません・・・

私の絵馬には「営業日がちゃんと決められますように」と書いてみようかメモ

e7bc253c.jpg