忙しい・・・やたら忙しい・・・夏休み泳ぐ

9bd9fb5e.jpg
昨日は甥っ子を呼びつけテラスのペンキ塗りを完了キラキラ
何事も手入れをするときれいになるのねえ・・・ハート矢

さてさてきれいになったテラスでビールでも・・・とおもったら早々すぐには乾かなかったんだった・・・アウト

しかたなく、室内にてガンガンに冷房をかけ宴会モード全開である乾杯
考えたら土曜日からずーっと宴会やっているような気がする・・・汗

作っている料理もほぼ同じだ・・・だって食材あまってるしレシピはまだ頭の中にあるしね本

そして本日は午前中より、王子の小学校にて「給食作り教室」料理
それもこれも、今時の男子!料理くらいおいしく手際よく作ってくれよ!の願いをこめてである天使

近隣の小学校から抽選で当選した親子が続々集まるなか、王子にいたっては自分の小学校だからまったく緊張感なく、先生を探しに行ったり冷房気の前でサボったり・・・アウト

a98a7517.jpg
まったくやる気はあるのか!!!と聞きたい思いでいっぱいだ・・・悲しい

しかしとてもおいしくお料理を完食したあと、横浜まで「夏休み工作」へ電車

この手の作業は王子はとても好きで、鬼のように集中して仕上げた「ゴルフ場」

1d86ada6.jpg
その後は「早く帰ろう!!」の声に負けて、結局大都会に出たにもかかわらずバーゲンすらチェックせずに帰宅する始末・・・

美味しいもの食べて帰ってこようと思ったのに、買出しもせずに夕ご飯はありあわせで作りましたよ・・・ラーメン

明日は遠路はるばる千葉まで「自分で釣った魚が食べられる宿」でレジャー三昧!
やった~!!!人が作ったご飯だぁごはん

おまけに部屋つき露天風呂だよぉ~ひゃっほ~温泉

その後は「もうこの日しかありません・・・」というビッシビシのスケジュールなもので都内を横断して旦那の実家へ・・・車

王子一人でも行ってくれると大変たすかるのだが・・・足跡

ちょっとした旅行になるので、ガソリン満タン消費確実である・・・お金
最近は急発進急停車禁止!でエコ運転してたのになぁ初心者

所詮「実家でごろ寝」以外は出費がかさむ夏休みなのである太陽
って私に帰る実家はすでにないのだが・・・家