9f052feb.jpg
ペコちゃんって一人っていう設定なのかと思ってました・・・バニー

小町通りの不二家にて・・・。

まるでディズニーランドでミッキーを二人同時に見かけてしまったような「残念さ」・・・むなしい朝の始まりであった日の出

しかし今日もラジオ体操走る
前から気になっていたのだが、ダンベルを両手にがんばっているお父さんがいる力こぶ

私もやるか?
そんな時生協で「大型ハチミツ」が届いたことを思い出す電球

形といい重さといいまるで「ダンベル志望」って感じではないか!!!キラキラ

でも持つ勇気はない・・・b4d937fb.jpg


そんな私をさらに打ちのめしたのは、今朝の新聞折込のタウン誌本

なんと!ラジオ体操をする市長のずーっと後ろにジャンプ中の私が見事に写りこんでいるムービー

ジャンプ中のシャッターチャンスってどうなのよ!?

私がビキニ姿のグラドルだったらナイスタイミングなんだろうが、
残念ながらグラドルではないダメ

もしかしてそう見えたかもしれないが、そうではない・・・ブタ
無念だ・・・悲しい

サングリア・・・ちょうどフルーツから甘みが出て飲み頃でございますグラス0e47c91f.jpg
192f6f47.jpg