199e8ebb.jpg
ラジオ体操時、八幡様の池でみつけた「かも」鳥
ぜんぜん人を恐れない・・・

当然私の今朝のミュージックは
「かもね・かもね・そ~おか~もね音符」である

「baby・バン・バン・バン!」であるマイク

しつこい?

昨日はついついウッカリして酒を飲まずに寝てしまったZZZ
そして今朝も5時おき!

あら?体が軽い?

夜中に足がつって、しかもふくらはぎは筋肉痛・・・という事実を直視しなければ、なんとすがすがしい朝日の出

どうやら筋肉痛・筋肉疲労の原因はラジオ体操らしい丸秘
大丈夫か?わたし?

それにしてもまたまたチェックを怠っていたら、鎌倉にはてななモノを発見する・・・

3395b826.jpg
ウワサには聞いていたが、御成商店街のサンバダンス
毎年恒例?なのだが、今年は中止!という予定だったらしい悲しい

ところが熱望する声があり、やはり実施になったらしい(事情通による情報音量

ある意味商店街を練り歩く「近距離で見るサンバ」はそれはそれは凄い!!
荘厳ですらある・・・キラキラ

そしてナント!ダンサーを募集しているではないか!!!
思わず2度見して写メにまでおさめてしまった・・・

もちろんあたりに知人がいないか細心の注意を払ったことはいうまでもあるまい信号

・・・だって、絶対「応募するんでしょ!」と思われるもん・・・走る

その後もまだまだ買出しに自転車でかけずりまわっていると!
「おや?ここはバンコク?」的な車を発見車

営業用なのか、自家用なのか???
疑問は尽きない・・・メモ

46b4c2a8.jpg
自家用だとしたら・・・「先を越された感」が若干あることは否めない・・・ロケット

午前中にあらゆるはてなを発見し、家に帰り着いたときには無意味にヘトヘトになっていた・・・困った

と思ったら自分で宣伝しておいて忘れていた「ワンコイン・ビアガーデン」!!
今日からだったぁ~乾杯

これでは常に「間に合わせ仕事」だとばれてしまう!
あせってサングリアを作るグラス

うまい!!
女性好み?にハチミツ&シナモンでちょっと甘めに仕上げましたハート矢

フルーツはオレンジ・レモン・ルビーグレープフルーツをつけてありますみかん

レシピには「バナナ」って書いてあるんだけど、ちょっとどうか?思ったので2つ作った一つにのみ入れてみるOK

これで飲み比べと称して倍飲める力こぶ

間に合わせ仕事の割にはいつもすばらしい結果を招いている私ブタ
・・・かもね?1ca9c183.jpg