昨日から嫌な予感はしていたが、案の定本日発熱病院
具合が悪くさすがに楽しみにしていたタイマッサージもキャンセル悲しい

マダムには「やっぱり疲れがたまってるのよ・・・寝るしかないわね!」と慰められた天使

cb63096d.jpg
午前中はひたすら寝るが、今午後から学校で面談だ・・・学校
まさかパジャマにスッピンでもいけず、買出しついでに気力のみで出かける足跡

しかし、せっかく外出したのだから!とチェックしていた「スコーン屋さん」でスコーンを買い込み学校へ!OK

・・・先生の面談では問題点を数々指摘され、海底深く落ち込む・・・大波
反抗期なのか?どうなのか?

途方に暮れる4年男子の育児真っ只中・・・なのである悲しい

しかし!面談が終了し学校の自転車置き場へきたら、カゴに入れておいたスコーンの一番おいしそうな「ベリー系」のものがカラスにとられていたハート割れ

おそるべしカラスの眼力!!

あまりにも落ち込んで帰宅したので、更に具合が悪くなりこのまま私が消えてなくなりたい気分だ幽霊

が、とりあえず生きていかねばならない・・・明日の仕込みに入る料理

弱り目に祟り目で、買出しも肝心のものを買い忘れ結局また出かける汗

ギリギリで働いているから、
子供へ割く時間が少ないから、
目が届かないから、
いつも疲れてるから、

・・・働く母の端くれとして、繰り返される問答・・・メモ

結局自分を責めちゃうんだよね・・・
「働く親の姿が子供への教育!」と確信しているのに・・・
そうじゃないのかなあ・・・

いつも家にいて、片っ端から世話を焼いてバッチリ
まったくヤツは何を見て、何を思っているのかわからんサル

カラスにさらわれたかったのは私かもしれない天使

↓残された「チョコレート&ナッツ」と「抹茶&クリームチーズ」
1個525円・・・高い!か・・・?

口の中がパホパホになり、1個食べるにはグランデサイズのコーヒーが必要であるダッシュ
e6ad041b.jpg