ありがたいことに、このところ連日ご予約が入り・・・携帯
怠け者な私としては「まさか今日休むワケいかんだろう・・・!」と働くきっかけを与えてもらっているリボン

そんな中、今日を逃しては病院行けな~い!病院
と、猛ダッシュで朝の仕込をすませ順番取りに出かける走る

開院と同時に行ったのにすでに20人近いご婦人達・・・汗
なんなんだ~~~困った

つくづく、病院かかるよりまずは予防だなあ・・・と痛感する・・・クローバー

28f6d974.jpg
順番だけとって、買出しに・・・
思わずみつけたカラフル野菜に心奪われるハート矢
自然でこんな色がでるなんて不思議だなあ・・・蒸し野菜マリネにする予定料理

一旦家に帰り仕込みの続き・・・診療時間が近づく・・・汗
予定では少し早めに行って週刊誌チェックをするつもりだ・・・キラキラ

なぜなら行きつけの美容院は洒落た雑誌しか置いてないし、ミーハーなネタを仕入れるには待合室の女性週刊誌は絶好のネタ元だからだ本

皇室情報だって、キムタクドラマの裏話だって、知りたいこと山盛りだ朝日

こんなときは全身から力がわいてきて、階段で病院まで駆け上がる・・・足跡
心なしか体の具合もよくなってきた気がする力こぶ

そしてまだまだ巻頭ページしか見ていないのに、黒木瞳のドレスしかチェックしていないのに・・・私を呼ぶ先生の声音量

後ろ髪を引かれる思いで診察室にブタ

なるべくドラマチックに症状を話す・・・誰にも同情されないからせめて先生くらいには同情されたいものだクローバー

そして一言・・・
「う~ん・・・この年齢を考えるとねえ・・・」
(年齢が何か!?怒
「頚椎では無いと思いますが・・・一応レントゲンとりましょう」
嫌な予感だ・・・ドクロ

病院へ来る前はいつも最悪の症状を想定している私であるが、残念ながら「食べすぎ・飲みすぎ・太りすぎ」以外の原因を言い渡されたことが無い悲しい

おまけに、
「更年期だと思いますけど、神経がむくみで圧迫されてます。急に太ったりとか?」

はぁ~~~はてな
見くびってもらっては困る!
なにも急に太ったわけでは無い!
生まれてからこれまで痩せた事が無いだけだ怒

レントゲンの結果はすこぶる良好で・・・
「あなた、ひどい肩こりだとおっしゃいますが、そうでもないですよ」
「骨は歳のワリには丈夫だ」

・・・同情されようと思ってきたのに・・・
結局血のめぐりをよくするビタミン剤を処方されたプレゼント

すでに薬を飲まなくてもものすごく血は沸き立っている炎

ちなみにここは「○○整形ペインクリニック」である
待合室には
「あらゆる痛みを相談してください」って赤い字で書いてあったメモ

私の心の痛みは相談すべきだろうか・・・
ペインって・・・痛みを治すより痛みをもらった診療結果なのであった天使

そして
「そうそうスグ治るもんじゃあありませんから」だそうだ・・・注射

14884dbf.jpg
あまりの「ペイン」に病院を出て隣の店でこの洋服を買いそうになる
コレ来たら血の巡りよくなりそうだよね・・・冠

それにしてもこの痺れと肩こり・・・誰かわかってくれないかなあ・・・

重症ではないとわかったが今週末は遠方に治療に行くため土日連休です車

今度は先生への説明のアプローチを変えてみよう
どうやら私が控えめすぎたのも一因だろうハイビスカス

もっと起承転結をつけて感情豊かに、どんなに辛いかを切々と語ってみるつもりだいちご

そして今月末までと銘打った「タルトタタン」りんご
完売続きである・・・

そして急遽冷たいデザートペンギン
グレープフルーツをハチミツ漬けしてアールグレイのふるふるゼリーをトッピングしましたリボン61c8a748.jpg