夢を追い続け、今日は有楽町へ・・・電車
友達と待ち合わせ場所の指定にも、遠い記憶をたどりながら必死で思い浮かべる「駅周辺の長居できるキャパの大きいカフェ」・・・メモ

e3186432.jpg
・・・ということで、無印良品カフェで待ち合わせ→しゃべりまくり・・・バニー

場所を変え、行き当たりばったりでマロニエゲートの京料理屋さん→しゃべりまくり・・・音量

場所を変え、イトシアのスタバ→しゃべりまくり・・・にっこり

見た目でもシンデレラな私は14時の電車に飛び乗り帰宅したのであったカバン

そして、やはり都会は素晴らしい!!!(←しつこい?)

わずか3年ほど目を放した隙に「こんな所にこんなモノできちゃってぇ~」状態である悲しい

自慢ではないが、かなり自慢したいびっくり
ひと昔前、有楽町近辺はかなり知り尽くしていた私・・・冠

空いているトイレ・ストッキングが履きかえられる広いトイレ・ウォシュレット付きトイレ・トイレットペーパーがやわらかいトイレ・・・

(全部トイレ情報だ・・・しかしどうしてスタバと西武デパートのトイレットペーパーは超薄いのか・・・炎何度もチギレれ床にペーパーが散乱してしまうハート割れ

e8bb0782.jpg
ホントにホントに有楽町&銀座は庭だったんだから・・・悲しい

妙にしんみりして家に帰宅すると妙に疲れが出て、あんなに元気だったのにまた絶不調になる注射

ちなみにマッサージの先生が
「寝ている足元に水周りがあるとよくない」という情報を・・・携帯

なに!!!
足元には池・頭には客席側のトイレがある・・・最悪だ困った

そしたら最愛の王子が
「水ポケモンに勝つのは火ポケモンだよ!」音符って
ベッドの頭と足の位置にポケモンカードの最強のものを貼ってくれたリボン

しかし明日はやはり医者に行こう・・・まるでバアさんのようである病院

健康第一ですねえ・・・
ケーキ焼いてみましたが・・・無印のパクリです・・・汗
6947f16b.jpg