冬場に気温10度を超えると忙しい・・・という法則はさっそく撤回する結果になった本日太陽

このところず~っと「なんとなく体調不良」の王子を学校へ送り出したが、案の定「お迎えに着て下さい」コールがあった携帯

店がヒマヒマだったので早速閉店してお迎えに行き、帰りに小児科に寄ってくる病院

もともと「めったな事では医者に行かない」私であるが、
先生に・・・

土曜日は熱があったかわからないんですか?注射
じゃあ5日間、様子をみていたんですね・・・メモ

言われるたびに軽くグサグサくるのである悲しい

結局薬をもらって帰宅する家
しかし、「子供が咳こむ度に寿命が1日縮まる」という私の法則は絶対あたっていると思うのである幽霊

80e14888.jpg
そして具合が悪いのは王子だけではないサル
店で二番目に高い備品である「エスプレッソマシン」=サエコの出が悪いアウト

メーカーから除石灰剤と洗浄剤を取り寄せるが、これが目玉が飛び出るほど高いお金
つくづく金のかかるヤツだなあ・・・と思うのであるカバン

しかし、これは女性にも同じことがいえるのかもしれない。。。
いつもファミレスやチェーンの居酒屋ですませているヤツには何事にも「お金をかけよう」と思わないモンな・・・

高いし、お金もかかるから大切にしようハートと思わせるのだ・・・
やるな・・・サエコ・・・私も見習いたいものだ・・・音符

d5ef99fb.jpg


さてさて今日はボスニアヘルツェゴビナ戦だサッカー
さっそく到着したユニフォームを着込み応援モード全開である国旗

頼むよ~岡ちゃ~ん祝日