ab49f306.jpg
極寒のサッカー場・・・思わずパックの日本酒「鬼殺し」熱燗を飲みながら応援する私熱燗

なかなかいい感じに温まる音符

ファミリーシートということもあり、皆静かに観戦している・・・リボン
私も静かに応援していたが、後半になり熱烈に応援している「大久保選手」が登場したではないかサッカー

歓喜のあまり血管が2本くらい切れたと思うハート矢
ちなみに大久保くんが結婚してしまったときはショックでやけ食いしたものだごはん

そんな私の叫び声に数人が振り返る・・・汗
ちなみにこのとき、同居人と王子は「フェイスペイント」に行ってしまって私は一人だがそんなことは関係ない祝日

しかし、ご存知のとおりあの結末・・・悲しい

大久保君を攻めないでほしい・・・だって後半流れが全然変わったでしょ!!!

次の試合にも是非チャンスを与えてほしい!と岡田監督に一筆かきたい気持ちでいっぱいだメモ
(もしくは記者会見の隣にもぐりこんでささやきたいくらいだブタ

そんなこんなの不完全燃焼の気持ちのまま帰宅する車
案の定、王子は風邪をひいた病院
私はやけ酒を飲んだジョッキ

そして会場では完売だった大久保選手の代表ユニフォームを今日ネットでゲットしたOK
(もちろん王子と私の分ハート

そして今日は王子が寝込み外出ってワケにもいかないので営業する家
(そんな理由で良いんですか!?)

しかし日曜といえども静かである日の出

d6aea65d.jpg
お料理サロンを3月から再開するのと、1周年記念の企画を考えてみる電球

そして知り合いのちょっとしたお祝いの集いように「キャラメル」を作る料理

ラベルにメッセージを入れられるなんて!素敵すぎる拍手
これは応用が利くねえ・・・

「還暦祝い」とか祝
「ホールインワン記念」とかゴルフ
「ご会葬御礼」とか・・・幽霊

いえいえ!真面目に考えると直近では
バレンタイン用に
「いつもありがとう音符」とか「お世話になりますハート」とか・・・

結構使えるだろうなあ。。。とは思うがきっとそんなに個数ができるわけでは無いので今は私の胸のウチにしまっておこう丸秘
622bfc3f.jpg