常に時代の一歩先行く私はすでにクリスマスモードに突入してしまった雪

980c474b.jpg
全然違う目的で買い物にいったのに、クリスマスグッズを買い出して止まらないお金
こんなお茶目な私へのプレゼントは「聞くだけで痩せられるCD」をサンタさんにリクエストしよう譜面

(だって、「飲むだけで痩せられる」サプリはすでに持っているもので・・・病院

サル王子はすでに20歳までのクリスマスプレゼントが決まっている汗
物欲が強すぎて計画性があるのかないのかわからない事態だ悲しい
そして最近「サンタさんってプレゼントの予算があるの?」っとツッコミもいれるようになった音量

「当たり前でしょ!!一人に高いものをかったら世界中の子供全員に買うお金がなくなってしまうでしょうブタ

「じゃあ何でもくれるってガセネタだったんだねサル

「まあ、今年はサンタさんをねぎらって寝る前に枕元にビールでも出しておく?ブタ

・・・信号いけないいけない! 飲酒運転になってしまうダメ

またまた事の本題から大きくそれてしまう親子の会話なのであったクローバー

そしてついに念願の「キッチンに鏡」を実現させたキラキラ

97d7bee5.jpg
この鏡は「縦にすると縦長に」「横にすると幅広に」ものを映すというツワモノなので、間違いなく縦に取り付ける注意

私がキッチンでもたもたする事態があれば、思わず自分に見とれている時だ!と思っていただいて結構だハート

さてさて・・・明日あさって(30・31日)は来店のお子様にお菓子のプレゼントあり!

早々にハロウィンを終わりにしてクリスマスの飾り付けをしたいのだリボン