不思議なもので気になる事は人は必ず連絡をくれたり、事態が動いたり・・・太陽
身の回りのことはシンクロしているんだなあ・・・と不思議な気持ちの今日なのだいちご

朝から税理士さんが訪問足跡
予想に反して若い男性で今日のテンションがロケットになるびっくり

税務署の無料サービスで6回来て指導してくれるらしいメモ
「税金払っていて良かった」・・・と初めて思うお金
(扶養枠なので払ってないけど・・・いいえその昔は大量に払いました怒

生活と店舗を併用しているとちょっと面倒くさいが、これは次に続く「ご自宅カフェ開業マダム」の為にも頑張ろう!と決意力こぶ

わからないことは聞いておくれ!・・・くらいな勢いだOK
何かを提出するとか評価判断されるとなると俄然「闘志」がわいてしまうのだ炎

そして飲み友達から「飲酒癖がある人は乳がんになりやすい」という突然の警告メール手紙

あ~鎌倉市の検診の助成がちょうど今日で終わりの日だったのだ困った
体調や仕事もあり「今回はいいかなあ・・・」なんて思っていたので、これも何かのお告げでは幽霊!!!と思い急遽、市にかけ合う携帯

なんの事はない年末まで延長してくれたハート
本当に税金払っていてよかったと思った音量

今時こんな発言は次の厚生労働大臣に推されるかもしれない・・・しかし出来れば首相になって組閣したい→その際は「お友達内閣」ならぬ「飲み友達内閣」だ乾杯

まあまあ一杯飲んでジョッキってな勢いで大概の事は解決しそうだキラキラ

1467e2bb.jpg
そんなこんなで「コチュジャン」また作りましたよ料理
昨日の最後のお客さんはさぞかし「異臭」がしただろう・・・悲しい

前回の味噌選びではちょっと納得がいかなかったので今回は甘めで私好みに仕上げましたハート矢

この粉唐辛子はネットで購入したものだが、近くの店に買いにいってちょっとした押し問答をしてしまったダッシュ

ブタ「粉唐辛子ありますか?」
犬「一味唐辛子ですか?」
ブタ「いいえ、粉唐辛子です」
犬「じゃあ一味唐辛子ですね」
ブタ「いいえ、粉唐辛子です」
犬「それは一味唐辛子です」
ブタ「いいえ違うと思います」・・・注意日本語講座のロールプレイングではない

一味唐辛子ではないと思うのだが・・・そして肩をおとし店を後にした私は神と崇める「富澤商店」さんでネット買いしたのだパソコン

ねえやっぱり一味じゃあないよね・・・これピンクのゴム手袋して使う唐辛子だよね鐘

そして今日は「いまだかつて成功したためしがないシフォンケーキ」に挑戦するまる

何味にしようかなあ・・・音符