4b9f9199.jpg
暑いからビールでもいかが?と看板でアピールするが、人は来ない乾杯
聞けば、駅を降りる人はほとんど海へ直行泳ぐ
こちら山側にはほとんど来ない・・・朝日とな。

空いてるよ~涼しいよ~日の出

こう暑いと人は判断力が鈍るものだすいません

昨日、駅前の「おんまさま」(北条政子の安産祈願?の寺)の前で某通販会社が妊婦さんに下着を無料配布していた音量

前を通り過ぎる私は妊婦さんに間違われないように息を吸っておなかを引っ込めなければならないという極度の緊張にみまわれるブタ

しかし配布していたお兄さんの見事なプレーをみて緊張がふっとんだロケット

「その人は妊婦じゃな~い!!!」という明らかにおばさん体系のおばさんに(注:私ではない)手渡してしまったショック

しかしその「オバ」はダンス「あら何?いただけるの?」と何も見ずに「タダなら何でももらう」というあたりまえの条件反射をしているでなないかびっくり

違うって!!妊婦さん用の下着だって!!一瞬焦ったが・・・汗
(待てよ電球・・・普通の下着よりおばさんにはサイズバッチリか?)

結果としてよかったのではないか・・・いや、あのお兄さんも飽きてきたのでシャレでやってたりして・・・星

さまざまな妄想がとまらない・・・

少なくともあのおばさんが自宅に妊婦用の下着を置いていたとしても「ダンナ」が「まさか・・・」と青くなることはあるまい落ち込み

まったく暑くて意識もモウロウとしているのに、まるで禅問答のような事件に遭遇してしまったメモ・・・人生は奥深い赤ちゃん

10cc7524.jpg
縁日のチラシを作る音符

裏面には「リエッタお気軽料理サロン」の案内をプリントアウトしようとして、プリンターが壊れた・・・パソコン

たたいても直らないので(ちなみにこんな時でもマニュアルはみない)そのまま放置して同居人の帰宅を待つまる

お料理サロンは「その一品があると料理が変身!」という便利な料理?を扱います料理

毎月第二木曜日の午前中(10~11:30)で9月13日から。

ちなみに9月は大好評「きゅうりの○ちゃん」と「冷製パスタドレッシング」を作りますハート

冷製パスタドレッシングはトマトベースで、ゆで野菜やゆで卵にかければ子供のおかずに!パスタにかけて野菜をふんだんに盛ればおしゃれなパスタになりますOK

まるで私のように八面六臂!?な活躍ぶりバニー
(しかも名脇役!!←この手の言葉にしびれる私・・・控えめとか謙虚とか大好きリボン

もちろん作った料理をアレンジしてランチメニューにして出しますプレゼント
お持ち帰り有り!1500円ナリお金

あの手この手で稼ぐのだ走る