いよいよ次の水曜に引越しを控えた最後の終末太陽
極寒の中、男手が期待できるのは本日のみなので、男子チーム(旦那1名サル)に張り切ってもらう音符

ウッドデッキをご近所さんに引き取ってもらい、かつ大きな箪笥も2棹友達のご両親が受け取りに来てくれた車

家の中が、家具→ダンボールに変わり「あ~いよいよ引越しだ悲しい」な気分高まる家

店舗の工事は、すっかり調子に乗って改装をすすめていたが、「賃貸物件」なのに大家さんに事前確認もなく店舗入り口に「ひさし」を取り付ける話を業者さんと始めていて、自分のうっかり加減にとても落ち込む困った

なんと失礼な私・・・ダメ

しかし、本当に信じられないくらい好意的に「工事OK」をいただき、ひたすら感謝ですドキドキ大

床とベンチが出来上がり、明日は照明・あさってはクロスで内装完了びっくり
寒い中、暗くなるまでこの1ヶ月無休で工事をしていただき、これも感謝キラキラ

学期末ということもあり、仕事以外の役員行事も重なって、莫大な仕事量に昨日はちょっと↓モードだったけど、それは被害者になってましたねえアウト

みんな助け合いながら生きているんだなあ・・・を実感した週末でしたバニー