ただいま山帰ってきました!
いや~食べて食べて食べまくった2度目の鹿児島温泉

キビナゴ・温泉釜飯・揚げたてさつま揚げ・両棒餅・若竹徳利の熱燗・芋焼酎熱燗
思い出しただけで、もう一度酔っ払える気がしてうれしいハート

このブログは私の店開店奮闘記なのに、そんな事どうでもいいのがバレバレな内容だねえ困った

人生本能のままに生きると本当に怖いものなしで、帰りの空港でしこたま買い込んだ焼酎を飲みたいがあまりに、「氷をお願いします!!」と離陸前に客室乗務員のお姉さんに言ってちょっと気まずい雰囲気になる・・・ドクロ
やたら「目力」のある方で、その後「空いているコップをおさげしますっ」と杉良太郎もびっくりの視線とともに声をかけられるたびに、何故か「すみません」ブタと平謝りしてしまうのであった。
でもやっぱり空の上でのむ酒は美味いロケット

しかしそんな私も帰宅後は家事や仕事に、ものすごい勢いで片付けまくる走る
自画自賛!羽田からそのまま飲みにいってしまった同居人に爪の垢を飲ませるために爪を切ってから寝ようと思うはさみ

さて明日から「食欲抑え目、やる気モリモリでがんばるぞ!」
619a21ff.jpg